<素敵な頂き物>





 zilchアーカイブ(旧メロメ)の炯さんから頂きましたジャン犬と美貌の飼い主! なんという美しさ!
 サービスの白い足に、舌を差し出すジャン…こっ、この世界に目が離せません!
 大き目の首輪と、しゃらんしゃらん鳴りそうな細目の鎖が、エロティシズムを醸し出して、うっとり!
 このサービスの優しげな視線と、すべてをわかってやってそうなジャンに、萌えました…ごくり。
 この関係は二人の了解事項! 塩だけじゃなくって、ご主人様の美脚も好物です。
 そ、その…実は本サイトのジャン犬が、ということで描いて下さったのですが…そーんな、とんでもない!
 私のは記憶消去してやってください、お願い高松! 痕跡も残らない程に!
 炯さん、ありがとうございました!

 そして…犬耳尻尾ジャンへの扉は、こちらです。ついにジャン登場記念ということで素晴らしき哉!

BACK HOME 頂き物