画像クリックで次にいくよ!
絵っていうか心象風景

わんこ総帥

  わんこ総帥のひみつ  
  ワン魔砲のひみつ  
  わんこ総帥出生のひみつ  ★1 ★2
  わんこ総帥帰還  
  わんこ総帥とこわい話  
  わんこ総帥とカレー  
  わんこ総帥と秘石のボール  
  ラブラブ散歩生活  ★1

美貌の調教師シリーズ  サビモッ★

調教師の犬 vs. わんこ総帥(裸注意) ★1 ★2 ★3

マジロキン物語(4/1企画改変)

 ★1 ★2 ★3 ★4 ★5 ★6 ★7 ★8 ★9 ★10
 ★11 ★12 ★13 ★14 ★15

キングンとマジロちゃん  
  ある日のベンチ ★1 ★2
  となりのマジロ  ★1

 ここは、テンスケ(仮)が、いやハーレムは上手いって、真実の図工2ってこんなんだよ! とのコンセプトの元、かつてエイプリルフールに繰り広げた、なまぐさい企画の延長線上に発生した秘密の花園。ちなみに中学での図工2の宣告以来、絵を描いたことないので、その技量は温存されているか、さらに退化しているはずなのですが、ん? すでに何をするつもりだったのかを忘れかけている、そんなファンタジー界です。ふう、説明した。