長めの話について

現在、諸事情により更新はとてもゆっくりですが
最後まで書くことができればと思っています。
時間はかかるかと思いますが、もし読んでやろうという方がいらっしゃいましたら、気長に待ってやってください。申し訳ないです。

第一部

・四兄弟中心
・マジック→ジャン×サービス、高松の青の一族周辺
・柴田先生の出された同人誌設定等を使用していますが、それを知らなくても大丈夫です

第二部

・シンタロー中心
・マジック×シンタロー、ジャン×サービス、四兄弟、グンマ、キンタロー、コタロー、高松の青の一族周辺
・オールキャラ気味。原作(南国)に出たキャラは出す予定

・一部→二部と続いていて、一番最初の話は一部一話の「幽霊騒動・1」です
・M/H/Ser/Shin=39/33/33/14 等の表記は、その時点のキャラの年齢を示しています。
M=マジック、L=ルーザー、H=ハーレム、Ser=サービス Shin=シンタローです
・ルーザーの年齢は、誕生日と死亡時期等から、推測により長男と1年差、双子と5年差にしています
・キャラ間の愛情関係等(CP関係除く)、原作に表示されたものを基本にしたいと考えていますが、あくまで限界のある二次創作なので御了承ください。すべてにおいて、無限にありうる解釈の内の一つでしかないですし、私自身、この解釈が絶対的に正しいと思っている訳でもありません
・PAPUWA11巻後半(ガンガン掲載時07年以降)からの新規設定は、創作上の都合により取り入れていない部分があります。あくまで二次創作ですので申し訳ありません。

蛇足

・この話を書きたいがためにサイトを作ってしまいました
・ファンブック『PAPUWA de DO本』を読んでから、それはもう憑かれたように
・キャラみんな大好きなので、自分なりにできるだけみんな書きたいです
・第二部連載中の今、まだ先は長いですが、よかったら読んで下さると嬉しいです