<素敵な頂き物>





 家族ドラッグのchiriさんから頂きました『真夜中の恋人』のワンシーン!
 うわあああ! そうそう、こんな感じっていうか、想像を超える素敵な画がっ!!!
 真剣なシンちゃん、ほっぺが赤く染まっています。俺様ハートは、一度思い込んだら命懸け。密着親子。
 このマジックの表情が、めっちゃ好きです。なにこの人! 『フッ…』ですね。まさにハードボイルド!
 私はハーレムの汗になりたい。
 chiriさん、本当にいつもお世話になってばっかりで…ありがとうございました! ラブ無限大! きゅん!



 そして! なんと他のものも一緒に! 嬉しい〜!
 御本人が『恥ずかしいので、裏の隅のほうにこっそり』って仰るので、こっそり共に裏に…。
 でも裏だけに、壁紙を情熱の赤いハートにしてみました。こっそり届け、私のハート。




  「クッキー、もっと欲しい? 欲しいなら欲しいって言ってごらん」


 「あなたへの時間(4/1ver.)」は、長めの続きとして偽って(?)upした、エイプリルフールの嘘話でした。
 卒業を間近に控えた士官学校シンタローが、パラレルワールドの世界に迷い込むという設定。4/1だから…。
 そこに出てくる、グンちゃんとキンちゃんを、描いてくださって!
 ブラックな天才博士グンちゃんが、ピュアピュアなキンちゃん(ごめんなさい…)を使役している場面。
 多分この世界のシンちゃんも、グンちゃんに色々されていると思います。
 しかしchiriさん! このグンちゃん、貴族服着てますよ! マジックみたい! まさに親子! この貴族服は
 由緒あるS服なのでしょうか! この目つき! 覇王の系譜! 見下ろすグンちゃんと、見上げるキンちゃん! 萌えました!




  「父さんをいじめるな!」


 そして同じく 「あなたへの時間(4/1ver.)」の、父さん大好きおっとりシンタローと、普通のシンタローの対面シーン!
 必死なシンちゃん描いてくださって嬉しい〜!
 私、chiriさんの描かれる少年や、ちみっこが、特にどうしようもなく好きなのです。
 なんだかピュアの波動を感じます。健康的で清らかなオーラを見ると、ああっ! って、太陽にあたった吸血鬼のような
 心地になります。もうミラクル嬉しいです…目がカワイイ! カワイイ! なでくりまわしたいです。
 そして密かにルーザー様までをば! 幸せ〜!
 しかし世界一いい人のマジックの、この素朴な表情が…! 素で驚いてるよ! 毒っ気がないのがたまりません!

 ほんとにchiriさん、ありがとうございました! 大好きです!!! 私は幸せ者だ…!


                                 HOME//NEXT