神聖マジシン王国
 民主主義がその限界を露呈しつつある今、人々は新しい政治体制を望んでいる――。
 大いなる千年王国。愛とエロスによる絶対王制。今、歴史的実験が一組の親子により進められようとしていた。
 私と俺の理想郷、その名も――。

「神聖マジシン王国」

 神聖マジシン王国……それはマジックとシンタローだけの蜜あふるる約束の地。
 主人公の美少年スキー:字をシンタローと、その父ファーザー。
 これは、ラブラブを目指す彼等親子の物語である。

 国家組織図:マジック ー シンタロー間で、眼魔砲がいったりきたりする
 国家の指針:互いにモテモテ


「何がモテモテだ! そんなのは、一度でも俺様にモテてから言え!」
「シンちゃん……なぜ、パパがシンちゃんにモテないかというと」
「ああ?」
「何かの陰謀だよ!」
「マジカルな生き様晒してんじゃねェ――――ッッ!!!」
「ハッ……まさかシンちゃん、私にはシンちゃんへの欲望が見え隠れしていなかったかい?」
「見え隠れというか、そういう原子で構成されてると思うが」
「フッ、シンちゃん……私たち二人で約束の地に旅に出よう! 合言葉は背徳の愛の果実。コンビ名は『求めあう心と体に嘘はつけないコンビ』。そしてまあ、今月の目標は道徳に全然とらわれない凄い愛の形。シンちゃんと共に、ささやかだがあたたかい国家を打ち立てたいにゃー」

〜マジック三つの秘密〜
 一、シンちゃんが優しくする者は殺す
 一、シンちゃんにいいよる者は殺す
 一、シンちゃん大好き

「はりきりムカツク! 物騒なコト言ってないで、俺が美少年にモテる方法でも考えろ!」
「よしわかった! シンちゃん、モテるにはヒーローだよ! 人を超えた孤独なヒーローがいいと思う! 変身! しゅたっ!」

 ジャーン! 〜マジカリオン誕生〜(当然ピンク)
 マジカリオンとは、シンちゃんとその貞操を守るために生まれた強化サイボーグである!
 変身前はマッチョ世界のアイドルかつベストセラー作家かつ喫茶店で働く二枚目ナイスミドルウェーター……。
 変身後はシンちゃんとその貞操を守るためなら、見境なく国を潰したこともある
 必殺技:秘石眼・眼魔砲(欠点:シンちゃんに嫌われる)
 登場台詞:はははシンちゃん、誰も私のことなどわかりはしないんだよ? ククク破滅だよ! フッまさか私の天才と孤独が織りなす哀しさがばれましたか? いやお恥ずかしい、シンちゃんの、すっぱだかが見たいにゃー ままならん!

「……いいからアンタ、落ち着けッ! わかったから、とりあえずホホ線なぞってみろ。な?」
「私の顔のホホ線をなぞると、罪があがなわれて夢うつつ、至福が訪れて大人しくなります。ちにゃ〜」

(沈静化)

「だっだいたいアンタ、ピンクやめろよ!」
「えっ、でもシンちゃん、これは覇王の掟に基づいて」
「ピンクを着て俺様にモテようとか思うな! くっそォ、こーなったら着替えさせてやる! オラ、大人しくしやがれっ!」
「わっ、シンちゃん、やめて! やめてー乱心したか美少年スキー! ピンクを脱いだら、空間と時間の歪みに挟まれて私は……いや、全宇宙が吹き飛ぶ! 人類消滅! きゃあーっ! あっ、でも嬉しいっ! シンちゃんにさわられてる〜なめて〜ね……ねぶらせてー 私が欲しいんだろう? いざ! いざ! ホーラ! この世の中で何をしようも、まず先立つものをお許しください! 今日は世界征服を中止して、シンちゃんの身体検査をします」

(ガコーン:眼魔砲)

「チッ! 自分でやりやがれ! しかしその覇王の掟とやらは、もう少し融通がきかないのかよ? 例えばピンクはネクタイだけにして、スーツは普通の色にするとか……」
「駄目だよシンちゃん、それじゃあ何の意味もないよ。いいかい、そもそも本来の覇王の掟なら、世界は全てピンクであるべきなんだよ! 譲って赤、そして紫! だが100年前にピンク法の改正があって、ピンクは覇王が一手に引き受ける事態に」
「ンなこと、どうだっていい! アンタの言うことなんて聞いてられんー! って、総帥服が赤なのって、まさか」
「おお神よ、なぜ私には、このように呪わしい秘石眼が二つ標準装備でついているのですか? 私はつつましく生きようとしても所詮は神に選ばれし怒涛のナイスミドルなので、シンちゃんを一人占めしたいのに、花や小鳥たちも猛禽類もシンちゃんの貞操を狙ってるって訳だよ! さあ、宴もたけなわというところで、シンちゃん、両目を閉じてください。今から私が色んなおまじないをしてあげる!!!」
「……何も言わず、動くな。むしろ、しゃがめ。ホホ線なでさせろ」
「はにゃ〜(至福)」

(沈静化)

「……なんかものすごく、切ない気持ちだ。お、俺は、ただ美少年にモテたいだけなのに……ッ! ほんとに俺たちには未来はあるのか……?」
「はい、私の著作物。この『秘石と私』には、モテモテのテクニックが満載なんだよ。これを読めば美少年にモテること風の如し! 私の超能力大幸運パワーもこめてあるよ!」
「なっナンだってェ――――ッッ!!! ……だが、それ書いたアンタが、どうして俺にモテてないんだ……?」
「それは統帥事項であるからお答え出来ぬ。そんなシンちゃんの仕打ちを憐れんだゼウスのはからいで、私は天に昇って星座となった。という訳で、パパとシンちゃんだけの、うれしげな約束の地、神聖マジシン王国。二人は社会の強者です、お楽しみに!」
「自分で言うな」
HOME 倉庫TOP   05'08.09
神聖マジシン王国・第二回
 民主主義がその限界を露呈しつつある今、人々は新しい政治体制を望んでいる――。
 大いなる千年王国。愛とエロスによる絶対王制。今、歴史的実験が一組の親子により進められようとしていた。
 私と俺の理想郷、その名も――。

「神聖マジシン王国」

 神聖マジシン王国…それはマジックとシンタローだけの蜜あふるる約束の地。
 主人公の美少年スキー:字をシンタローと、その父ファーザー。
 これは、ラブラブを目指す彼等親子の物語である。

 国家組織図:マジック ー シンタロー間で、眼魔砲がいったりきたりする
 国家の指針:互いにモテモテ

 〜あれから、なんだかラブラブになったらしい〜

「さあ夏といえばラブなので、もう服はいらない! 私はシンちゃんの心の開放政策を大切にしたい!」
「何だか結局、アンタのペースに乗せられて、一緒に暮らしてラブラブしてしまうはめに…」
「フッ…ラブラブこそが喜びさ! 幸せだにゃ〜、誰か喜びの酒、松竹梅を早く! マジカリオン、ここに参上!」
「はじめっから変身してんのかよ!」
「シンちゃんのお口の恋人、マジカリオン必殺技その一、マジカル☆キッス! さあ、一緒にマジシニズム運動を推し進めよう!」
「わかったから普通にしてくれ。アンタってさ、どうして正攻法は苦手な訳? なんで遠回り遠回りすんの?」
「ゴー、マジカリオン! さっそくシンちゃんのハートをキャッチアンドリリース、いやリリースしない!」

<マジカリオンのテーマ>

 悪の栄える地球を守るため
 愛の力でマジックがすごくなり
 すごいデートをすごくした
 オー マジカリオン ベリーナイス
 マジシンラブは蜜の味
 マジカリオンの持つ危険な香りに誘われたシンタローが
 お互いもう大人なんだから、いろんなことをして任務完了
 いつも事件が起こってケンカするが
 お互いもう大人なんだから、いろんなことをして任務完了


「諸君、聞きたまえ! このマジックとシンちゃんは、許されざる愛に悶え苦しんでいた。だが今は! シ、シンちゃーんっ! み…満たされたーいっ!」
「うわっ、お、落ち着け、バカ!」

(ちゅー)
(ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ)
――大人の時間――
(はにゃー)
(いろんなことをした)
(任務完了)

「……ううっ」
「ふう、きらめきラブ国家建設成功だね! 満足、満足」
「くっ、ノせられて、ついうっかりラブラブしてしまったぜ…まあいい。そんな事より俺にとって問題なのは、いまだにアンタが何者なのか、わからないってことだ。だって、最近の原作とかで色んな過去あるみたいだし……俺、もうどうしていいか」
「ああ、ラブラブの後のワインは最高。よーし。他ならぬシンちゃんの頼みとあらば仕方がない。私の正体については諸説あるが、代表的なものをあげてみよう」
「言っとくがアンタ、自分自身のことだぞ?」

・謎の超能力者
・なぜか世界を征服しようとしていた
・推定12歳までは普通の人類だった
・意外に、人生のあらゆる段階でよくだまされている
・寝る時はハダカで寝るらしい
・何事も極端に走りやすい
・信者を集めて教団を作っている(別名マジックFC)

「超能力者こそが、かっこよく命を燃やし、地球を守り、シンちゃんにモテる! しかもそれが運命だったりする、はかなさに全員注目! ああ私って、つつましく生きようとも、しょせんは神に選ばれし怒涛のナイスミドルなので、シンちゃんが啼かぬなら、雨ニモ負ケズにホトトギス。私の前に道はないから、じっと手を見るカラダ記念日」

☆ここで夏の暑さでギブアップ(私の脳が)。
HOME 倉庫TOP   07'08.09
父さん、しっかりしてよ -パパ、しっかりしてよの続編-  PAPUWA11巻あたり
『コタちゃん、艦から降りる編』

 これからパプワくんやお兄ちゃんを助けに行くのだ。
 僕は父さんの側に立ち、そっと見上げた。父さんは、手をぽんと叩いている。
「さあ、巨大ミミズ事件も落ち着いたことだし。みんな! 艦を降りる準備をしなさい! 忘れ物はないね? グンマ、キンタロー、長丁場になるかもしれないから、ハンカチちり紙は余分に持って……ほら、コタローにもこれを」
「なに、これ。うわあ、ファンクラブ限定のマジカルマスクだぁv ずっと欲しかっ……いや、いいよ。これは善良なファンの人にふっかけて、利益を僕の口座に入れてね。それとも美少年の使用済みの方が高値がつくって算段なのかな、僕、お父さんの真意が相変わらずよくわからないよ」
「はは、このマスクはね、鎮静剤が染み込ませてあるのさ。いつもはちょっぴり過激なファンのためにねv とりあえず今回は嫌な予感がするから、一族のポケットに一つずつ忍ばせておいたよ。この島には何かがある! 異変を感じたら、すぐにこのマスクをしなさい」
「また秘石眼が痛くなったら?」
「そう。秘石眼が痛くなって、動悸が激しくなって、息切れしてきて、興奮してきたら」
「目をギラギラさせた青のマスク集団が押しかける訳だね。造物主の秘石にさえ、他人のフリされそうだよ。青の一族ってどこの不良? ……そーだ、父さんは、さっき部屋で一人、何やってたの?」
「ん? 過去の写真破ってたよ」
「えっ」
「あっ」
「……」
「……」

「また僕は、踏み込んではいけないテリトリーに侵入してしまったみたいだね。いいよ、お父さん。そんなわざとらしく口に手を当てなくても」
「すまない。お父さん、どうもコタローには本音トークしすぎるみたいさ」
「そうだね、僕には幼児期から、ざっくばらんで正直すぎだよ。父さんって、どうして100%嘘つくか、100%本当のこと言っちゃうかで、真ん中が存在しないの? お兄ちゃんには嘘つきすぎで、僕には本当のこと言いすぎだよ。次に弟が生まれたら、一体どうするのか気になるよ。まあもうそれはいいよ。今さら父さんが過去の写真ぐらい破ってたって驚かないよ」
「ははは、参ったな。それで、誰の写真破ってたのって聞かないのかな」
「じゃあ聞くよ。お父さん、誰の写真破ってたの?」
「……」
「……」
「……」
「そんな深刻な顔しつつ答えられないなら、あえて水を向けなくたっていいのに」
「……うん……」
「ほら、もういいよ! 早く行こうよ! そういえば父さんって、昔から外に出るたびに包丁や銃を持った男に襲撃されそうになってたりするもんね! 僕はおちおちベビーカーで寝てられやしなかったよ。幼児期のお散歩の記憶を今思い出したよ。もうホント今さらだよ、過去の痴情のもつれなんて、気にしないがいいよ」
「……お前にも苦労をかけるね。確かに立ち止まっててもしょうがないし……前に進もうか」
「って、父さん! そっちは逆方向だよ! そっちだと後退してるよ!」
「あ、ごめん。つい」
「しっかりしてよ! ああ、なんだか僕、父さんをほっとけない気持ちになってきたよ……10年の高飛車人生で、こんな気持ちはじめてかもしれないよ」


 〜『コタちゃん、お父さんの修羅場に遭遇する編』で、ミツヤに会った後〜

 メビウスの輪から出てくる二人。

「……」
「……」
「……ねえ、包丁じゃなくて、首絞めだったね」
「ああ、そうだったね」
「……」
「……」
「僕、手をひいてあげるね、父さん」
「うん」

HOME 倉庫TOP   07'06.01
Title
No data
HOME 倉庫TOP   05'00.00
Title
No data
HOME 倉庫TOP   05'00.00
Title
No data
HOME 倉庫TOP   05'00.00
Title
No data
HOME 倉庫TOP   05'00.00

Copyright © 2005 YourName all right reserved.