<素敵な頂き物>





 GATEの蒼野一水さんから頂きました『冬の朝』の一シーン!
 素敵なクリスマスプレゼントに感動…あなたが私のサンタさんだったんですか!
 マジック嬉しそう! こ、このルーザー様の嫌そうな顔がまた! 鈴までついてますよ!
 嫌そうな顔萌え! やらされてる感萌え! 
 鈴が歩く度にちりんちりん鳴って、『ああ…クリスマスの鐘の音…諸行無常の響きあり…』とか言ってそうです。
 蒼野さんのこの兄弟が見られて幸せです! かわいいなあ、もう! 金髪がほんと美しーい! 絶品ですね!
 蒼野(黒山羊)一水さん、本当にありがとうございました! これからは白山羊さんでぜひ!


 後日、こんな胸キュン双子が!!! ああ!!! 何ですか、仲良しでしょ、この子らは!
 ありがとうございます…うう。

                   ほんとは仲良し


HOME 頂き物 
NEXT