<素敵な頂き物>





 家族ドラッグのchiriさんから頂きました『冬の朝』の後日談!
 誰かー! こんな愛らしいウサ双子、いたら世界が花に覆われますよ! 花さか双子!
 そしてお兄ちゃん、それはアラシヤマ! ミラクルダッシュされてるよ!
 冷静沈着なルーザー様がダッシュするのは、こんな時ぐらいなんでしょうか!
 ああ、四匹仲良く、日差しの中でぽかぽか日向ぼっこして欲しい〜 幸せ四兄弟!
 双子が、ぴょんぴょん飛びまくって、マジックお兄ちゃんが『こらー』って追いかけて、ルーザー様がお昼寝をば。
 chiriさんの作品にはいつも癒されてます。幸せ。優しい気持ちになります。ああ可愛いなあ!
 chiriさん、本当にありがとうございました! ラブ!



BACK HOME 頂き物 NEXT