<素敵な頂き物>





 マジックのモデルが、ロック・スターのデビッド・ボウイだということや、はたまたThe Yellow Monkeyの
 『Father』がものすごくマジシンだと思う(すみません)などと、私が雑記で勝手に話題にしていたところ。いたところ。

 グラムなエロスがマジシンを思い起こさせると仰って、聖マッソルのSさんがなんとロックな二人を描いてくださったのです。
 うわー! 似合いすぎですよっ! ハマりすぎです! 極彩色のきらめきとか豪華さが、彼らにぴったり!
 彼らはステージで確実に、いかがわしいことしちゃうんでしょうね! 超満員の観客の前で、キスどころかもう
 あんなことやこんなこと。そんな彼らに熱い歓声を送りたいと思います。キャー!
 初めは抵抗するも、スポットライトを浴びて、のめり込んでしまうシンタローであった。もともと一生懸命体質。
 ああ二人の歌声を聞いてみたい〜! Sさん、本当にありがとうございました! 嬉しいです!



BACK HOME 頂き物 
NEXT