<素敵な頂き物>

『剣客商売』パロディ
秋山先生:マジック 秋山大治郎:キンタロー 三冬:グンマ おはる:シンタロー

 若妻シンちゃんの料理が美味しすぎて、食べすぎでお腹をこわしたマジック先生。
 それを診察した友人の医者が、
「マジック先生には、薬のかわりに××(局部の名前)でも食べさせれば元気になる」等と冗談で言っていた所。
 (=シンちゃんとエッチすれば治る、ということを、ふざけて言った)

 それを真面目に聞いたキンちゃんが、「はて、それはいかようなものか。菓子の名ですか」等と興味を持ち、
他人に「××と申しますと?」とか聞きまくり、あげくの果てにグンちゃんに「××とは何だ」「どのような菓子だ」
みたいに相談し、最後に二人でマジック先生に「××とはいかなるものですか」と真剣に教えを請うんだよ!

 ピュアピュア!

 というようなことを、剣客にあてはめて言ってたら、ナガトミさんが描いてくださったのですよ!





 ナガ味噌のナガトミさんから頂きました剣客商売パロディ! 江戸はいい! サムライなキンちゃん最高!
 キンちゃんの真面目な顔がたまりません! 真剣! 目が据わってる! でも彼ならやってくれると思ってた!
 そして気持ちの良い物って! マジック先生、そんな教え方しちゃダメー! よけい混乱するから!
 注目! 3コマ目の、なでなでマジシンに身も心も砕けそうになった次第です。ござる。ラブラブ! 
 4コマ目のリボンの剣士なグンちゃんが可愛すぎです! 二人で『?』飛ばしてて、かわいーい!
 キンちゃんは折り目正しい武士萌え! マジックとの関係が、そんな香りがしてウキウキします。参ったね。
 ナガトミさん、ありがとうございましたv 


BACK HOME 頂き物 NEXT