<素敵な頂き物>





 涙が止まらない『森でマジックに助けてもらって、再会に気が緩んで泣き出すシンタロー』

 びぃどろ広場の、うりう さほ里さんから頂きました『さいはての街』のシーン。こちらです
 泣いているシンタローが…! それを見つめるマジック。泣くほど、私が帰ってきて嬉しいの、っていう所ですよね。
 シンタローの悔しい気持ちと耐えてた気持ちが、入り混じって溢れ出しているのが伝わってきて…。
 絵って凄い。






  『森の崖から落ちて気を失ってるシンタローを抱きかかえるマジック』

 これはその前の、マジックがシンタローを拾う場面。文中に書いてない場面です。
 そうです、シンタローの意識がはっきりし始めた後のマジックは、のほほんとした感じを装ってるのですが
 拾った瞬間は、きっとこんな切ない顔です。そう設定してました。
 でも、あの場面はシンタロー視点だから、まだ直接に書いてはないんです。
 そんな隠れた裏の場面まで、描いて頂けて、感動しました。すごい…。
 しかし…本当に、絵って素晴らしいなあと思います。だって、一瞬で、気持ちが伝わってくる!
 そしてそんな絵を産み出すことのできる、うりうさんは凄いと思います。ラブなのです。シンちゃん色っぽすぎです!
 ありがとうございました! 嬉しいです〜!


BACK HOME 頂き物 NEXT