<素敵な頂き物>



 ABOUTER☆831のK♪さんから頂きました『真夜中の恋人』のワンシーン!
 シンちゃんがお風呂で、マジックにご奉仕! マジックの背中を体で洗ってくれるところですね!
 うわーい、やった、シンちゃんが頬染めてるよ! 涙目! 吐息なのか湯気なのか、なまあたたかい
 空気の中で、体を火照らせる シンちゃん萌え! 表情がカワイイ! そそる!
 肌が壮絶にすべすべしてそうで…こーのマジック、幸せ者め! って言いたくなります。
 K♪さんの描かれる裸体が、すっごくヤラしくて素敵で大好きなので、描いて頂けてすっごく嬉しかったです。
 シンタローは耐えるエロスな男だと思います。
 K♪さん、ありがとうございましたv うれしーい!


                        BACK/HOME//NEXT