素敵な頂き物





 家族ドラッグのchiriさんから頂きました『総帥猫科』からの漫画!
 『シンタローが士官学校に入る前などは、ちょっと咳をしただけで、厚着で、もこもこにさせていたマジック』に
 反応してくださって、過去漫画を! そっか! このサービスとの修行時シンちゃんは、もこもこの名残で寒がっていたのか!
 たぶんマジックは、はんてんとかセーター重ね着とか、最終的には自ら覆い被さるとか、ちみシンちゃんに
 やってたに違いありません。間違いない。そして一緒に寝てたのでは。
 猫は寒がりですもんね! あったかそうな格好で、クールに言い放つ美貌のおじさまであった。にゃーん。
 この修行で、シンちゃんは、ニャンマ砲を撃てるようになったんですね! エサ取りの修行も兼ねて。
 chiriさん、本当にありがとうありがとうありがとう! ウルトラマンを見送るみたいに繰り返します。ありがとーう!



                              BACK/HOME//NEXT