素敵な頂き物











 GATEの蒼野一水さんから頂きました『総帥猫科』が元ネタのアニメ!
 色々あって、夜の森で、穴に落ちてしまったマジックを気にする猫シンちゃん! くるくる変わる豊かな表情!
 あまりの愛らしさに、うちに飾らせてくださいとお願いする時、犯罪者の気分になってしまいました。カ、カワイイ…!
 ドライアイにも関らず、すべての表情を捉えようと、動体視力の限界に挑戦すべく、凝視しまくってしまいました。
 猫耳の動きがたまりません! 特に、穴の底にいるマジックに気付いてからの繊細な動きが!
 へにょって! へにょってしてる! 最後のシッポがまた何とも言えずセクシー! かろやか!
 つかまえたい! 小悪魔猫シンちゃんをつかまえたいです! すべてがやわらかそう!
 その魅力でマジックを惑わせて! ああもうカワイイなあ! 一回頭をひっこめて、もう一度出すっていうのが
 なんかもう、対マジックのシンちゃんそのものなのかもとか思っちゃいました(笑)
 蒼野さん、本当にありがとうございました! Ah! Oh! No! さん、ラーブ!



                              BACK/HOME//