<素敵な頂き物>





 びぃどろ広場のうりうさほ里さんから頂きました『総帥猫科』のワンシーン!
 逃げようとしたところを、マジックに押し倒されて、首筋を捕まれてゾクゾクしてるシンちゃんがっ!
 鎖骨と首筋がやらしいです! セクシーにゃんこ!
 うりうさん、なんだかとってもエロース! シンちゃん、明らかに襲われてるよ! とまどってるマジックかわいい!
 もふもふ猫足ー! うわっ、さわりたい! さわりたいです、引っかかれてもいいから、さわりたい!
 なんですか、この無意識の魔性ネコはっ!
 うりうさん、ありがとうございました! あーもうカワイイ! イラストにして下さって、とっても嬉しいでーす!





  野生の血が騒ぐニャッ!

 そしてこちらは、ビニール袋に猫の血を爆発させてるシンちゃん! うあー、理想通り! 素敵!
 肉球はやっぱピンクですよ・ね! 弾力があって、ぷにぷにしてそう! やわらかそう!
 私は犬しか飼ったことがないのですが、近所の猫が、よくビニール袋に飛び掛っていくのを目撃して育ちました。
 なんで猫って、ビニールとかに弱いんでしょうか。音? 音なのですかっ! 猫っていいなあ!
 ビニールに飛び掛っていくシンタロー総帥がやりたかった。無心に無機物に打ち込む総帥がやりたかった!
 色んな恥ずかしい姿をやらせてみたいという、シンちゃんへの愛で、総帥猫科を書いてます。ゴフッ。





  ピクッ……!

 巨大猫じゃらしにジャレようとして、マジックがいる事に気付いて固まってるシンちゃん。アーンド固まってるマジック!
 汗かいてるマジックもカワイイ! 誤魔化せ! 誤魔化すんだ、シンちゃん!
 シッポももふもふ〜! 猫じゃらしは、猫を惑わす永遠のアイテムですよね! なんだか聞くところによると、
 電動式猫じゃらしもあるとか。凄いなあ。電動式の機械に夢中になるシンちゃんって、ヤバさが漂います。
 でも裏だからいっか。機械と、マジックのテクと、どっちを選ぶのか、シンちゃんの本能は。
 このシンちゃんの顔と、マジックの顔、表情が可愛くてたまりません。うりうさんの描かれる表情に、私はいつも
 メロメロです。指先マニアでいらっしゃるという、うりうさんですが、猫の爪先も繊細で可愛い、カワイーイ!

 うりうさん、ありがとうございました! 猫マスターのうりうさんに描いて頂いて、嬉しさもひとしおです。


                           BACK/HOME//NEXT