<素敵な頂き物>





  家族ドラッグのchiriさんから頂きました『恋する四字熟語』のワンシーン!
 キキキンちゃんのこの凛々しい顔! 何か意を決しているかのような! 王子! 王子様!
 そして鼻ちょうちんしつつも、しっかりキンちゃんにつかまってるグンちゃんが! カワイイ〜カワイイ〜
 アフリカ1号に乗って夜を疾走! しかもすっごい光速ですよこれ! 24時間どこでも駆けつけます! 必殺仕事人!
 シンちゃんも素敵な従兄弟を持って幸せですネ! いつでも呼べるよ!
 ぱお〜んってやってくるよね! もう本当に癒されます。走り去る二人を見送るガンマ団員も、癒されているに
 違いありません。ガンマ団の清涼剤! ピュアピュアの二人大好き!
 chiriさん、本当にありがとうございました! ラブラブラブ!



BACK HOME 頂き物 NEXT