少年マジック×シンタロー先生パラレル部屋  →HOME
僕の先生

・僕の先生   ■1 ■2 ■3 ■4 ■5/



元は、チャットにおいて盛り上がったパラレル話を(05年春辺り)
私が06年シンタロー誕生日記念として  内容を広げてしまって書いたものです。
そしてそして、御二方に素敵な作品を頂いてしまいました。
「ABOUTER☆831」K♪さま


好き好きモードのマジックくん! 半ズボンが眩しくて、くらくら! アーンド負けん気の強そうなシンタロー先生!
絵がヘタなとこまで! シンちゃん、チョーク投げそうだな〜 同僚のグンちゃんとキンちゃん、教師が似合う〜!
そういえば小学校って、全教科教えるんだから、もう一日中その先生と一緒に教室にいるんですよね。
うわー、受け持たれたーい! グンマ先生と交換日記したい!キンタロー先生にお説教されたい! 確実に反省文。
ああ、そしてルーザー様のこの胡散臭げな表情(笑) フェンシングの剣が尖ってて怖っ! 本気ですね彼は。
お花振りまいてる双子がかわいいですv こんな四兄弟ハウス、門に一歩足を踏み入れて、捕縛されたい願望。
そしてそして、出てない隠しキャラのメガネ(悪役っぽいな〜・笑)と、マジックくんFCを組織しているであろう山南さんまで!
超嬉しいです! K♪さん、ありがとうございました! ラブラブマジカルマージック!


ハート飛びまくりマジックくんと、疲れてるシンタロー先生! まさにこんな感じ! 一番左は絵チャです。マジックくんのマツゲが
金色なんですよ! かーわいい! ぐにゃぐにゃな猫を描いて、授業内容をわかりやすく説明するシンタロー先生であった。



グンマ先生は、道具(おもちゃ)を使った楽しい授業をしてくれるそうですよ! そしてキンタロー先生は、休み時間から来て、
びっしり板書をしてくれるに違いありません。この教科書がウケます。絶対士官学校はこういうの使ってる! ガンマーク。


美少年兄弟でたっ! ルーザー様にハーレムにサービス! 愛らしい! 愛らしすぎます!
ルーザー様はフェンシングの防具がなまめかしい! 双子のキュートさにはもう……シンちゃんじゃなくても呆然。



「僕の先生」では出てないけど、雑記で話してた、保育園の双子担当リキッドせんせい! 保父さんハマりすぎ!
そして…小学一年生でスパイとして潜入するも、サービスに一目惚れする(予定)のジャンの衝撃! ジャン〜〜〜!!!
美少年に囲まれてほんわかするシンタロー先生でした。ショタコン! つかまらない程度にお願いしたい次第。


理事長なライオンパーパ! うわあー、カッコイイ! 威厳が! 父さーん! そして夜デートなマジックくんとシンタロー先生!
ネクタイをはずしてしまったシンタロー先生にエロスを感じました。マジックくんがりりしい! 年上の彼をリードしようとしてる気配!
スーパー嬉しいです。chiriさん、ありがとうございました! ラブラブシンタローファイヤー!


私、こんなに幸せでいいんでしょうか。御二方が大好きです! ラーブ!


→HOMEに戻る